初投稿、マミーです

はじめまして^^

都内在住の麻酔科専門医 かつ ヨガインストラクターのマミーです。

精神科医の主人、イクメンダディーと共に、

「自分らしさを取り戻す」「自分が自分らしくあるために」

をコンセプトに、自分たちの新しい形(仕事も家庭の在り方も)を展開していきたいと思い、夫婦でこのブログを立ち上げました。

早く自己紹介したいなと思いつつ、このブログが立ち上がってからダディーばかり投稿していてマミーはやっと今日デビューとなりました。笑

なぜ私がヨガインストラクターになったのか、どんなことに興味を持っているのか、

を何回かに分けて書いていこうと思います。

最近2人目の子供を出産したばかりなので、産後ダイエットなどもリアルタイムで不定期更新していこうと思います^^

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう