最初に伝えたいこと

マミーです😀

自分にとって ヨガを始めてどんなにいいことがあったか、を皆さんにシェアする前に

前もってお話ししておきます。

私はヨガだけで体調が改善したとは全く思っていませんダウン<
ヨガを始めたことをきっかけに

気持ちが前向きになり🌈

ヘルシーな(健康的な)食事に興味がわき🍅

エレベーターよりも階段を選ぶようになり🧘‍♀️

小さな変化が積み重なって

大きな変化になったと思っています。

ヨガが全てではありません。 ヨガは万能ではありません。

ヨガをきっかけとして、自分らしさを取り戻せた

ただそれだけです。

私にとってのヨガの効果は次の投稿で😀

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう