外来14回目‼︎ 卒業制作‼︎

あっという間に師走になり、、、

なんだかこの時期いつも思っているのですが、1年があっという間だった、、、💦💦💦

前回で終わりか⁈と思われた通院、

夜だけは装着、ということで落ち着き現在に至ります。

まだもう一度年末に受診(最終のスキャン結果を聞きに行く)はあるのですが、

感謝の気持ちを込めて、こんなクッキーを作ってみました🙂

手作り、、、ではなくて、

私はこちらオーダーしただけ😂😂

(このマークはこのwebsiteからもダウンロードできます。

著作権フリーですのでお気軽にご利用くださいね)

マークの背景が白だったので、アイシングクッキーにしてみました。

味も美味しかったですよ♡

外来の診察室に入ると、

僕たちもマーク作ったんだよ〜‼︎

と、缶バッジいただきました♡

家族も描かれていて、とっても暖かい絵の缶バッジ♡

少しでも、家族が気持ちよく過ごせる日が来ると良いですよね🙂🙂🙂

じゃあ終了のスキャンしようか〜

満足度はパパママ何点?それぞれ教えて〜

と藍原先生。

100点です

と即答する主人😂

「70点」

とこれまた即答する母(私)😂

また年末にいただく予定の、スキャン結果をシェアさせていただければと思うのですが、元々右前額部に突出していた娘のおでこは完璧に平らになっています。

左右の目の大きさも完全に同じです。

その点は300点をつけたいくらい満足しています。

ただ、右の後頭部はまだ完璧ではないのです😂😂😂

ただ、元々この治療を始めた時に完全に丸くはならないことは海外の文献も沢山読みましたので知っていました。

が、、、

やはり淡い期待はあり😂

医療者として持っている知識と

母としての想いと

微妙な感情が渦巻き「70点」です🤣

年末のスキャン結果をお楽しみにお待ちください👀👀👀

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう