メッ友さんが集まってヨガしちゃいました!!

産後、子供をつれてヨガスタジオに行く事は日本ではなかなかできません。

 

子供を受け入れてくれません。

 

MEDCAREYOGA(メドケアヨガ)は日本のヨガをよりアクセシブル(皆がアクセスできる)にしていく活動をしております。

 

普段は養護学校や高齢者施設などプライバシーの関係から非公開なものが多い中、

 

オケタニ母乳育児相談室早稲田で月一回ペースで行っています。

 

ママとベビーが一緒に集まれる場所です。

 

ヘルメット治療中の子供に限定はしておりませんが、

 

今回はかわいいヘルメット治療中のベビーが三人も参加してくれました。

 

ヨガ半分、おしゃべり半分。

 

ストレスや悩みを共有し、少しでも皆が癒されて行ってくれたら嬉しいな、と

 

そんな思いを抱きつつ今後も継続して参ります。

 

イベントのお問い合わせは

 

オケタニ母乳育児相談室早稲田まで

 

次回は3月29日 金曜日 14時~15時 MAX15名です

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう