ヘルメット治療中でもオシャレしたり、楽しく過ごしたい!!

梅が咲き、少しずつ暖かくなってきて

次はそろそろ桜が気になる季節です🌸🌸🌸🌸🌸

 

ヘルメット装着中でもファッションを楽しんだり、

くすっと笑える何かが欲しい😍😍😍😍😍

とリクエストしてみたところ、

 

ダディーがこんなものを作ってくれました😂😂😂

これこれ‼‼‼‼‼

求めていたのはまさにこれ‼‼‼‼‼

少しでも気分が盛り上がるような何か、が欲しかったんですよ😂😂😂

ありがとうダディー😘😘😘💖💖💖

 

治療中でもオシャレをしたり、前向きに楽しく頑張れるような衣類やアイテムを作って、

今ヘルメット治療を頑張っている皆さんにも、いずれ提供できたらなぁ⭐と思い

ファッション界で働いていた、フランス人の友人に相談中です😀🇫🇷🤗

 

楽しく前向きにみんなで乗り切りましょう😆😆😆

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう